給湯器・コンロ(ビルトインコンロ・ガステーブル)のトラブルは鈴村浴槽(株)にお任せください!
-
- 「お名前」「ご住所」「ご連絡先」の確認をいたします。
- いつ頃から不具合がでていたのかなど状況をお聞かせください。
(エラー番号が表示されていれば教えてください) - 型式などわかる範囲で教えてください。
- 伺う日時の打ち合わせをします。
(※当日15:00までにご連絡いただければ、当日訪問可能です。)
-
- スタッフが状況確認を行います
- 修理可能か判断します。
(部品の在庫を確認して、当日修理が可能かをお調べします) - 修理できる場合はその時点で修理費用をお伝えいたします。
(修理代=出張点検料+技術料+部品代) - 修理取替部品以外の状況説明をさせていただきます。
部品在庫がない場合
部品在庫がなく、部品の製造が終了している場合など、修理ができなかったり修理費用が高額となってしまう場合には、お取替えをお勧めしています。ご希望であればお取替えのお見積りをいたします。
部品取り寄せの場合
メーカーへ部品の在庫がある場合は、部品をお取り寄せいたします。
部品にもよりますが、注文後1~2日で入荷することが多いので、2~3日後には再訪問して修理が可能です。(※出張費は1回分で対応します。)
複数の部品取替をする場合や在庫のない部品が必要な場合、その場にて内容説明を行い、メーカーメンテナンスの修理受付をすることもございます。